« 湯あがりコーヒー | トップページ | 今宵は、天橋立・文殊荘松露亭です。 »

2012年6月15日 (金)

「泉友倶楽部」発足しました〜!

丸の内朝大学で温泉クラスを立ち上げ、企画・講師を続けて4年目。3ケ月のクラスを9回行い、370名のみなさんが、めでたく“泉友”として卒業し全国の温泉へ出かけています♪

今夜は、全ての期が結集する大同窓会~。

「泉友倶楽部」発足しました〜!

温泉旅でもりあがる100名あまりが集いました。

そして、今宵は温泉クラス発のコミュニティのキックオフでもありました。

卒業生たちが“泉友”として交流し、温泉旅の幸せをかけ流しするコミュニティ=「泉友倶楽部」が本日誕生!

感無量でございます(涙)

|

« 湯あがりコーヒー | トップページ | 今宵は、天橋立・文殊荘松露亭です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54991302

この記事へのトラックバック一覧です: 「泉友倶楽部」発足しました〜!:

« 湯あがりコーヒー | トップページ | 今宵は、天橋立・文殊荘松露亭です。 »