« 新連載がスタートしました! | トップページ | 新しいスパメニューを取材@ハイアットリージェンシー箱根 »

2012年7月10日 (火)

新しいお宿@月ヶ瀬温泉・雲風々

テレビ番組の取材、そして、翌週には、雑誌連載の取材と、続けて「新しいお宿」にきております。

このお宿は7月4日にグランドオープンしたばかり。

7室の離れタイプのお部屋は、全室温泉付き。

弱アルカリ性単純温泉でやわらかな感触。大き目の湯船が贅沢です。

温度調節も絶妙。ほっとする温泉は、何度も入りたくなります。

そんな「うふふ」と、思わず微笑みたくなる…自家源泉かけ流し〜。

「新しいお宿」を取材。

ぴ〜ひょろろろろ。

チイチイチイ。
ホーホケキョ♪

ぴ〜ひょろろろろ。

ゆったりした狩野川のせせらぎが心地好い、温泉の朝でございます。

テレビ番組放送は。
7/14(土)夕方6時30分~テレビ東京「厳選いい宿
*全国のみなさまには、BSジャパンで再放送されま~す。
⇒番組の予告動画も配信中です http://iiyado.tv-tokyo.co.jp/

そして、この新しいお宿で、美しくなるために、あんなことやこんなこと~?!を取材してましりました。

コチラの詳細は・・・。

「美ST」(光文社)8月17日発売10月号の連載。「マエユカX宏子の旅スパ美作法」で執筆いたしま~す。

|

« 新連載がスタートしました! | トップページ | 新しいスパメニューを取材@ハイアットリージェンシー箱根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/55185531

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお宿@月ヶ瀬温泉・雲風々:

« 新連載がスタートしました! | トップページ | 新しいスパメニューを取材@ハイアットリージェンシー箱根 »