« 新しいスパメニューを取材@ハイアットリージェンシー箱根 | トップページ | ワインリゾートの幸せ@「リゾナーレ八ヶ岳」 »

2012年7月17日 (火)

夏温泉のお楽しみは…。


秋田県・夏瀬温泉・都わすれにきております。

魅惑の、ぬる湯〜。

夏温泉のお楽しみは…。

夏の温泉といえば、まずはコレ!ですね〜♪

で、ぬる湯でぼーーっとしたら、となりの熱い温泉できゅ〜っと仕上げします。
そして、もうひとつのお楽しみは「夏野菜」。

夏温泉のお楽しみは…。

料理長が自ら収穫にうかがう地元仙北市の農家さんの畑は、なんと、雑草ものび放題なんですって。
農家さんいわく「力のある野菜は、雑草だって栄養にしちゃうから大丈夫」だとか。
すっごいなぁ〜!!
ぱん!と張りのあるキュウリの美味しいこと。「シャキッ」とかじる音が、お隣りのテーブルにまで聞こえそうです。

ぬる湯とあつ湯&夏野菜で幸せ〜な、温泉セラピーでございました。

|

« 新しいスパメニューを取材@ハイアットリージェンシー箱根 | トップページ | ワインリゾートの幸せ@「リゾナーレ八ヶ岳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/55215840

この記事へのトラックバック一覧です: 夏温泉のお楽しみは…。:

« 新しいスパメニューを取材@ハイアットリージェンシー箱根 | トップページ | ワインリゾートの幸せ@「リゾナーレ八ヶ岳」 »