« 自噴泉王国!岩手県・夏油温泉 | トップページ | 「知れば知るほど楽しくなる・温泉トラベル学」 »

2012年10月24日 (水)

ザ・リッツカールトン沖縄で癒されデトックス

いいなあと感じるリゾートホテルのロビーには独特の空気感があると思います。

暖かみというか、落ち着きというか。

ザ・リッツカールトン沖縄

ザ・リッツカールトン沖縄は、名護湾を見渡す高台にあり、東シナ海の風が爽やか。

ザ・リッツカールトン沖縄

夏でもなく、冬でもなく、静かな大人の時間を楽しむにはぴったりの季節ですね。

ザ・リッツカールトン沖縄

屋外プールの他に、室内プールも。

ザ・リッツカールトン沖縄

そして、リゾートといえば・・・、やっぱりジャグジー♪

やんばるの森はジャングルっぽい雰囲気でワイルドなパワーをチャージ。

ザ・リッツカールトン沖縄

「カン、カン、カン、カン、カ~ン!」沖縄特有の蝉の声がすごい。

今回の大きな目的は、新しくオープンした「ザ・リッツカールトン沖縄SPA by ESPA」の取材。

ザ・リッツカールトン沖縄

ゆったりと癒されるのに、結果は驚きのデトックス・・・、秀逸のスパでございました。

詳しくは、11/17発売の「美ST」連載でレポートしますので少々お待ちくださいませ。

スパに併設されている、「ヒートエクスペリエンス」が気に入って、本当は何度も行きたい気分でした。

やっぱり、リゾートステイでも大浴場的な“お風呂”があるのは、とても重要ですね。

肌つるつるになるシルキーバスは、大きなガラス窓から森と光が飛び込んできます。

ザ・リッツカールトン沖縄

風化サンゴを使った岩盤浴は、とても癒されて温まりました。

ザ・リッツカールトン沖縄

|

« 自噴泉王国!岩手県・夏油温泉 | トップページ | 「知れば知るほど楽しくなる・温泉トラベル学」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自噴泉王国!岩手県・夏油温泉 | トップページ | 「知れば知るほど楽しくなる・温泉トラベル学」 »