« 北温泉・天狗の湯 | トップページ | 寒い夜には、こんな温泉へ。 »

2012年12月 5日 (水)

日本全国、最も料理の美味しい宿はどこ!?

出ました!自遊人 温泉図鑑「あの人に聞きました。料理の美味しい宿」

↓日本全国、最も料理の美味しい宿はどこ!?というキャッチ
Photo
“温泉ビューティ食いしん坊”の石井宏子といたしましては、このご取材のご連絡をいただきました時に、うれしくて小躍りしました。
なぜならば、温泉と美味しいモノに出会える宿をこよなく愛しているからです♪
いただいたお題は2つ。「とっておきの美味しい温泉宿」と「ふだん使いの美味しい温泉宿」。
温泉と美味しいモノの話は、実は語り出すときりがないのですが・・・。
その中で、石井が今すぐにでも行きたい(また、食べたい)10軒の宿をご紹介した記事が掲載されております。
さらに。発売が待ち遠しかった理由は・・・他の方がご紹介している記事が楽しみ~ということ(笑)
食のプロ、旅のプロ17名が語る「美味しい宿」がずらりの特集は食べごたえ→読みごたえアリでございます。

|

« 北温泉・天狗の湯 | トップページ | 寒い夜には、こんな温泉へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北温泉・天狗の湯 | トップページ | 寒い夜には、こんな温泉へ。 »