« 青森の温泉と食のガイドブック完成しました! | トップページ | みちのく温泉紀行(鳴子・須賀川・奥会津) »

2013年1月14日 (月)

法師温泉・長寿館

法師温泉・長寿館

到着しました~!

2013年の新年温泉はここからスタートしたいと、楽しみにしておりました。

法師温泉・長寿館

法師の湯は、何度見ても美しい!日本の芸術だと思います。

光の入り方、湯気の立ち上る感じ、透明なお湯にじーっと入っていると、時折ぷくぷくと源泉が湧き上がってきます。

泉質はカルシウム・ナトリウム−硫酸塩泉、弱アルカリ性。やわらかい感触ですが、すーっと体に入り込んで浄化してくれるような強さのある温泉です。

|

« 青森の温泉と食のガイドブック完成しました! | トップページ | みちのく温泉紀行(鳴子・須賀川・奥会津) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青森の温泉と食のガイドブック完成しました! | トップページ | みちのく温泉紀行(鳴子・須賀川・奥会津) »