« 「男の隠れ家」温泉特集 | トップページ | J-WAVEに生出演 »

2013年2月 9日 (土)

ONSEN~朝の時間~の温泉情報を公開します

Onsen

2月20日に発売されるCDについてのお知らせです。
 
1)温泉フォトブックの情報をコチラのブログで公開します「ONSEN~朝の時間」
 
「温泉にでかけた旅先では、穏やかな安らげる音楽が聴きたい」
そんな思いを抱いてから、このプロジェクトが実現するまで3年・・・。
 
実はこのCDジャケットの写真も、石井が旅先で偶然に出会った奇跡の瞬間を撮影した写真からデザインされました。
 
CD制作にあたり、これまで石井が旅をしてきた中で撮影した膨大な写真から、「温泉の朝」を感じていただきたい写真を探しました。
それでもたくさんご紹介したい写真がありましたが、今回のCDのために、ミュージック・ソムリエのNagomiさんと一緒に11曲を選び、その曲のイメージと重ねあわせて最終的にphoto bookに掲載する写真を選びました。
 
それぞれの曲のイメージに合わせて選んだ温泉写真(石井宏子撮影)のフォトブックをながめつつ温泉に入ったような安らぎを感じていただけましたら幸せです。
 
ここはどこ?泊まってみたい・・・という方のために、撮影場所などの情報を2月20日の発売にあわせて、この専用ブログ「ONSEN~朝の時間」でお知らせしてまいります。
 
2)ユニバーサル・ミュージックの初回販売分限定盤は特製手ぬぐい付きです。
 
ユニバーサルミュージックストア限定です⇒予約などの詳細はコチラ
Amazonなど通販のサイトでも予約が開始されております。
 
*個人購入以外のお取扱い、仕入れなどのご相談や、温泉での音楽イベント企画などにつきましては石井宏子のHPからご連絡をお願いいたします。

|

« 「男の隠れ家」温泉特集 | トップページ | J-WAVEに生出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「男の隠れ家」温泉特集 | トップページ | J-WAVEに生出演 »