« 源泉をくみに夜の温泉街へ。 | トップページ | いちご電車@わかやま電鉄 »

2013年9月28日 (土)

別府温泉巡り!蒸されてうたれて。

先日の別府温泉巡りのご報告。
鉄輪のひょうたん温泉。

ここの砂湯は、セルフなところがゆる〜くって楽しい。

別府温泉巡り!蒸されてうたれて。

砂掘って〜、寝ころんで〜、砂かけて〜。
ここ、もうちょっとのせようかな〜って思ったら、ペットボトルさかさまみたいな専用の器で砂を好きなだけ、また、かけて。

砂の重さでプレスされて、解放されたときに一気に血行促進!

スッキリ汗かいたら、温泉へ。

源泉の打たせ湯で修行僧気分を味わって、肩こり首こり解消♪
で、温泉ミスト入って〜、温泉でほっこりして、終了〜。


別府温泉巡り!蒸されてうたれて。

湯め竹装置は、超高温源泉がみるみる適温になる画期的大発明ですね。

|

« 源泉をくみに夜の温泉街へ。 | トップページ | いちご電車@わかやま電鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 源泉をくみに夜の温泉街へ。 | トップページ | いちご電車@わかやま電鉄 »