« 目の前にきらきら日本海。 | トップページ | おいしい温泉@黒川温泉・ふもと旅館 »

2013年11月15日 (金)

おいしい温泉@きらきら羽越で湯野浜温泉

由良の鮑を一口食べて、おいしさに悶絶。

おいしい温泉

日本酒だよね〜と、始まりました。

おいしい温泉

お造りやら、お魚やらいただき、庄内ポークに、月山の山ソーヴィニオン。

おいしい温泉

肉料理には、とっておきの酒井ワイナリーの深い一本。

おいしい温泉

いくらごはんにもあうんですね〜♪

おいしい温泉

デザートは、庄内柿と栗のジェラート。

おいしい温泉

「エリーゼ宮の晩餐では最後に「泡」なんだよね〜〜」と、でてきたのは、軽い泡と、スイートな泡。
驚きのおいしさだったのは、ビオワインの泡。

おいしい温泉

自然農法で古代製法。一切の添加はしていないのに、まるでシードルのようなフルーティーなスパークリング。

これ、爽やかな庄内柿と、絶妙の相性♪

仕上げはコニャック片手に乾杯。かくして、大人たちのおいしい温泉の夜は更けていきました。

楽しい仲間が集まって、幸せな旅の夜でした。

|

« 目の前にきらきら日本海。 | トップページ | おいしい温泉@黒川温泉・ふもと旅館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目の前にきらきら日本海。 | トップページ | おいしい温泉@黒川温泉・ふもと旅館 »