« おいしい温泉@黒川温泉・ふもと旅館 | トップページ | 今夜もおいしゅうございました@湯ヶ島温泉・アルカナイズ »

2013年12月 2日 (月)

温泉とコーヒーとわたし??

温泉に入って、湯上りに美味しいコーヒーを飲むのが大好き。

と時々つぶやいていたら、こんなご取材をいただきました(笑)
     
“自宅で自分のお気に入りのカップで”というリクエストでした。 

Cyoko_2
     
MYそばちょこコレクションの中から、ご褒美コーヒーの時に登場する「唐津の隆太窯」の器と一緒にお迎えしました。

記事はコチラです♪
 
MAXIMと私の時間

|

« おいしい温泉@黒川温泉・ふもと旅館 | トップページ | 今夜もおいしゅうございました@湯ヶ島温泉・アルカナイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい温泉@黒川温泉・ふもと旅館 | トップページ | 今夜もおいしゅうございました@湯ヶ島温泉・アルカナイズ »