« STAP細胞の発見は、温泉ビューティにも期待大!! | トップページ | 幸せな「ONSEN」シリーズ発売(ユニバーサルミュージック) »

2014年1月31日 (金)

「ONSEN~黄昏時」発売に先駆けて予約開始!!

ついに、第2弾のONSENの音楽CDが発売されます。
「ONSEN~黄昏時」2月26日にユニバーサルミュージックから発売です。

 
Dsc00056
 
Amazonで予約注文が開始してました~!!
うれしくて、さっそく注文してしまいました(笑)
↓↓こんな説明が掲載されておりました。ありがとうございます。
    
温泉ビューティ研究家、石井宏子監修による温泉のように癒されるリラクシング・アルバム第2弾。夕方から夜にかけての時間にぴったりな選曲で、のどかな温泉で沈む夕陽を眺めているような気分になれる穏やかなアコースティック・サウンドの楽曲を収録。温泉宿ではもちろん、自宅に居ても温泉で癒される気分になる1枚。

|

« STAP細胞の発見は、温泉ビューティにも期待大!! | トップページ | 幸せな「ONSEN」シリーズ発売(ユニバーサルミュージック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STAP細胞の発見は、温泉ビューティにも期待大!! | トップページ | 幸せな「ONSEN」シリーズ発売(ユニバーサルミュージック) »