« 青森温泉ビューティ食いしん坊の旅〜八甲田エリア編〜 | トップページ | 連載・ヘルシーごはん~スイスでみつけたキレイになる旅ごはん~ »

2014年4月14日 (月)

日本唯一的“温泉美容研究家” Oggi中国版に掲載

中国版Oggi4月発売号に、インタビュー記事が掲載されました。

上海在住の美容Coco CaiさんのBEAUTY TALKのページです。
中国語だと「美肌会客室」って書くんですね。
 
Oggi
 
温泉ビューティ(“温泉美容”)には、泉質選びや温泉の入り方も大切ですが、生きている地球の恵みである温泉を五感で感じることも、脳内ホルモンの活性化につながり、アンチエイジングをサポートする温泉ビューティの大切な要素なんです。という話をしたら、五感心理学美容研究者であるCocoさんは、とても共感してくださって、もう、それからは、二人のトークが止まらなくなってしまいました。
 
「温泉」と「五感」と「美容」。このテーマはビューティツーリズムにも通じるものがあり、もっともっと深堀して研究していこうと思います♪

|

« 青森温泉ビューティ食いしん坊の旅〜八甲田エリア編〜 | トップページ | 連載・ヘルシーごはん~スイスでみつけたキレイになる旅ごはん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青森温泉ビューティ食いしん坊の旅〜八甲田エリア編〜 | トップページ | 連載・ヘルシーごはん~スイスでみつけたキレイになる旅ごはん~ »