« 美旅のススメ~この夏おすすめの国内外温泉地~ | トップページ

2014年6月16日 (月)

新しいブログで更新中です

⇒ameba公認専門家・公認マイスターのご依頼をいただきまして、専門家・マイスターとしてのオフィシャルブログがスタートしました。
現在そちらへ記事投稿しておりますので、石井宏子のブログ記事をご覧いただける方は、こちらの新しいブログをお読みいただけましたら幸せです♪
↓↓↓

http://ameblo.jp/onsenbeauty/

Dsc08810_2

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします~。
 
≪ココログの石井ブログ「温泉セラピー」をご愛読いただいているみなさまへ≫
永年書き続けてきたココログのブログですが、最近の悩みは、スマートフォンからの投稿アプリがうまく作動できないこと・・・。
ブログを旅先からアップすることが多いわたしには大きな悩みです。
さらに、facebookとの投稿時連動もできればうれしいなと思っていました。
そんなわけで、
このGWにいろいろ試して、スマホのアプリがサクサクしている「ameblo」でブログでしばらく投稿してみることにいたしました。
このブログにも愛着がありますので、このままキープいたしますが、新しい投稿につきましては、↓↓↓こちらをご覧いただけましたらうれしいです。
引き続き、旅人・石井宏子をよろしくお願いいたします。

|

« 美旅のススメ~この夏おすすめの国内外温泉地~ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美旅のススメ~この夏おすすめの国内外温泉地~ | トップページ